頑張れ私の頭髪! AVEDA パドルブラシ 

大阪の義姉さんから
パドルブラシというブラシが送られてきた。

調べたらAVEDAの製品。
調べたらスカルプケア製品だった。
今のところ頭髪は十分にあるけど抜け毛が気になっていた。
それに、カツラも植毛も驚くほど高額。
なのでこのまま抜け毛が増えて殆どなくなったら
スキンヘッドにしようと思っている。

自分の体で人前に晒すのは頭髪、顔、腕、足。
顔は直しようがない。やはり頭髪が一番大切。
なので、以前から頭皮のケアには気を遣っている。
ヘアケア製品にはそれなりにお金をかけてきている。
なので、実は相当嬉しかった・・・感謝。

サイトの中に使用方法の動画があったので視た。
まとめてみると:
1.ブラッシング
2.頭皮プッシュ
3.ポンポンたたく
4.最後にブラッシングで整える

かみさんに頼んでやってもらった。
げ・・・すごい気持ちいい・・・
ブラッシングしても髪の毛はからまない。
プッシュが特に気持ちいい・・・
頭皮がリフレッシュした感じ。
人にやってもらうとくせになりそうだけど、
かみさんに借りができるのがなぁ・・・
頑張れ私の頭皮!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!