試乗 JAGUAR F-PACE PRESTIGE 見学 TROPHY EDITION

心はSUV。
GLCもいいけど
ジャガーもいい。
ということでディーラーへ。

展示されていたのは
F-PACE TROPHY EDITION。
2017 World Car Years受賞。

1999CCディーゼル。
これで683万円。
日本限定66台。

なかなかかっこいい。

インパネまわりもいい。

シートはレザー。
ステッチもいい感じ。

後部座席もゆったり。

ホイルキャップがかわいい。

後ろ姿もかっこいい。

ほしかった黒は完売。
それでも相当気に入ったので
見積をいただいて軽い商談。

F-PACE PRESTIGEを試乗。
とても1999CCのディーゼルとは
思えない軽快な走り。
車内はとてもゆったり。

インパネもすごい。
ナビをドライバー側の
大きなディスプレイ前面に表示できる。
その他、細かい機能が盛りだくさん。
とにかくゆったりしてていい。
運転もとてもし易い。

ディーゼル車の種類は3つ。
エントリーのPURE(640万円~)、
ラグジュアリーなPRESTIGE(664万円~)
そしてR-SPORTS(729万円~)
PRESTIGEの場合、
スライディングループ、20インチホイル、
LEDヘッドライト等、
贅沢なオプションをたっぷつけても
800万円以内に収まる。
しかも、エコカー減税対象なので
税金も安い。
非常にお買い得な車だと思った。
候補の一つとなった。

2018年になるとコンパクトなE-PACEが出る。
これは相当気になってる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!