ホワイトデー 日頃の感謝を込めて

1足のスニーカーを頻繁に履くよりも、
最低2足のスニーカーを交互に履く方が
トータルで長持ちするという自論がある。
靴って多少休ませてあげないと。

そして今年もやってきた(やってきてしまった)ホワイトデー。
お気に入りのプラダのスニーカーがへたってきてた。
なのでスニーカーを買ってあげたいと思ってた。
ちょっと早いねと言いながらかみさんとアウトレットへ。

プラダにはなかなかいいのがなかった。
で、フェラガモへ。
探したらとてもいいスニーカーを発見。
サイズもぴったり。お値段もお得価格。

かみさんは帰ってきて早速開けた。

男の私でも履きたくなる質感とデザイン。

一日ご機嫌だった。
来年もホワイトデーはやってくる・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!