伊豆グルメの旅(その3)回らない回転寿司 伊豆太郎

川奈のあたりを通るときいつもかみさんがつぶやく。
「いずたろう・・・」
回らなくなった回転寿司のロコチェーン。
伊豆太郎って・・・桃太郎のもじりか・・・
何年もの間何度も何度も前を通っていたけれど一度も寄ったことが無かった。
桃太郎もどきのうーんなキャラ。かみさんはイケメンだと言う。
あまりに行きたがるのでとうとう行ってみた。
ほぼ開店時刻に到着したのだけど、既にお客さんが待機してた。
「ひょっとすると期待できるかも・・・」
回転寿司の設備はそのままだけど回転していなかった。
代わりに直接オーダーして握って出してくれる。
検温や消毒、座席の間は透明な仕切り。安心。

お勧めメニューを見て「やった!」と思った。
お勧めメニューにのっている魚は地魚ばかり。
しかも超レアな魚まで・・・

まずは他のお客さんが皆注文しているイワシ。

平目。

マグロも地物。

地魚の三点盛にはまんぼうまで入っていた。

安肝軍艦にさざえ。

お得な切り落とし軍艦

そして、なんといってもこの貴重なぞうり海老。
味噌汁付き。抜群・・・
かみさんは次も来たいと。私も。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!