照明のリプレース DOMUSからRUMANIへ

何年使ったんだろう・・・DOMUSの照明。
ダイニング用に買ったのだけど、リモートワークのために
ダイニングテープルをカウンターテーブルに替えてから暗すぎるなあと。
思い出のたっぷりつまった照明だったけど、思い切ってリプレースすることにした。

マルチスポットライトが欲しかったのだけど
電気工事が必要だと思い込んでいた。
ところが何もする必要はない。
単に照明具を外して
新しい照明具を取り付けるだけのものがネットに溢れていた。
色々調べてRUMANIという商品に決定。
通常のスポットライトよりも筒部分が短いので見た目がすっきり。
早速、注文。すぐに届いた。

DOMUSを外してあっと言う間に取り付け完了。
なかなかマッチしてるし、DOMUSの照明具よりすっきり。

付属のリモコンで色調2種3段階、明るさも10段階。
アンビエントライト(天井を照らす淡い光)も
スイッチオン時の音のオンオフも可能な多機能照明。

夜は特に明るさを体感できる。
久々のヒットかも。仕事はさほどはかどらないけど・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!