最初のドライブ旅行(2) アルカナイズ(湯ヶ島)

1泊目は湯ヶ島のアルカナイズ。
国道414号から湯ヶ島の静かな通り
に入った川沿いにある。

%e3%81%82%e3%82%8b1

来るまで入ると
即座にバトラーさんが2名。

%e3%81%82%e3%82%8b%ef%bc%92

車をあずけ、部屋に。
一度は泊まりたいと思っていた
the SUITE。
4ランクの部屋の内最も広い部屋で
最上階に1部屋あるのみ。

%e3%81%82%e3%82%8b3

部屋に通されてまず嬉しくなるのが
その広さと鮮やかな緑に囲まれた環境。
部屋の構成はリビング、ダイニング、
ベッドルーム、ルーフバルコニー
からなる。

%e3%81%82%e3%82%8b6

冷蔵庫にはたっぷりのドリンク類。
もちろん、無料。
半分も消費できないだろうけど、
たっぷりあるそのゆとり感がいい。

%e3%81%82%e3%82%8b%ef%bc%91%ef%bc%93

リビングは重厚なソファ。

%e3%81%82%e3%82%8b7

ベッドは私が手足を
めいっぱい広げてもゆとりがある。
快眠間違いなし。

%e3%81%82%e3%82%8b10

パウダールームはゆとり。

%e3%81%82%e3%82%8b8

内風呂もゆったりしている。

%e3%81%82%e3%82%8b9

そしてルーフバルコニーの
露天風呂。源泉掛け流し。
2人で入ってもゆったり。

%e3%81%82%e3%82%8b11

ウエルカムドリンクを飲みながら
これから始まる至福の滞在を想像。

%e3%81%82%e3%82%8b5

まず露天へ。
緑の美しさに癒され・・・
目を閉じてしばし・・・極上・・・

%e3%81%82%e3%82%8b14

見上げるとこんな景色。

%e3%81%82%e3%82%8b15

露天からでて
お決まりのビール・・・
癒され度高すぎ・・・

%e3%81%82%e3%82%8b16

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!