至福のおでん やす幸 & BRICK @銀座

歌舞伎の後はやす幸
ここのおでんは別格。
おでん屋というよりは割烹。
実は刺身も他のつまみもかなり旨い。
まずは生で乾杯。
突き出しはマグロぬた。
突き出しから既に抜群。

春菊を好んで食べない私でも
必ず注文する胡麻和え。抜群。

そして刺盛。
平目、メジマグロ。
メジマグロなのに
赤身もトロも抜群の旨さ。

黒松白鹿を燗で。

そしておでん。
汁が旨すぎてついつい飲んでしまう。

次のおでんは銅鍋で。
タラコが旨い・・・

えびしんじょ。
ぷりぷりの旨さ。

そして汁がけ。抜群!
しめに必ずいただく。

御年賀をいただいた。
老舗らしい立派で渋い御年賀。

やす幸
店の雰囲気 : ★★★★★
接客    : ★★★★★
味     : ★★★★★
酒の種類  : ★★
値段    : ★★★
総合    : ★★★★★※
※酒の種類と値段関係なく満足度は★5つ

その後、新橋よりにあるBRICKへ。
ここはとても居心地が良いバー。
ここのお勧めおつまみがあたりめ。
香ばしくてとても美味しい。

4人で大盛り上がり。
楽しい銀座飲みだった。

BRICK
店の雰囲気 : ★★★★
接客    : ★★★+1/2★
味     : ★★★★
酒の種類  : ★★★★
値段    : ★★★★
総合    : ★★★★
住所    : 中央区銀座8-5-5 ブリックビル
電話    : 03-3571-1180

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!