バランスボールで運動したらバンフォードで至福のバスタイム

かみさんから誕生日のお祝いをもらった。
中には宝くじとお小遣いが入っていた・・・
そして紙製のカエルのオブジェ。
既製品だと思ったら大間違い。
なんとかみさんの手作り。
決して器用でないかみさんがここまで綺麗に。
相当時間をかけて丁寧に丁寧につくったのだろう・・・
感動してしまった・・・

おかえしにバランスボールと
バンフォードの逸品をプレゼントした。
空気を入れるのはちょっと面倒だけど、
使い始めると結構はまる。
二人で順番に使って汗をかくまで遊んでしまった・・・

そして早めのバスタイム・・・
シャンプー、コンディショナー、バスオイル。

かみさん曰く、シャンプーとコンディショナー
の香りの素晴らしさに思わず目をつぶってしまったと。
そしてバスオイルがまた素晴らしい香りだと。

私も入ってみた・・・確かに・・・なんて癒される香り。
いつも使うマイクロバブルはオフにして、
照明を落として目をつぶり、じっくりと香りを楽しんだ。

もう1年以上テレワークで流石に精神的にも参ってきてた。
そんなストレスを見事に癒してくれた・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!