伊豆旅行2018春 with マカンS(その7)ホテルセンチュリー静岡

静岡でのお泊りはホテルセンチュリー静岡
立体駐車場の車幅制限は185cm。
確かCLS400は188cmだったけど
入れてくれたから3cmくらいは
いいようだ。

マカンの幅は1923mm。
立体駐車場は使えない。

しかし、ここのホテルは
平面駐車場も用意していて、
予め言っておけばKeepしてくれる。

部屋は普通のツイン。
ベッドはちょっと苦手。
私には寝苦しい感有り。
体のあちこちが筋肉疲れする感じ。
ベッドパッドが厚すぎかも。
とはいえ、
なんだかんだ言って
このホテルが結構気に入ってる。

角屋の後にキルフェボン
しめでホテルのバーへ。
夜景を楽しめる。

かみさんが
ストロベリーモヒートを
試したいと・・・
はいはい。
ということで2人して注文。
甘くて美味しい。
しめに良かったかも。

おつまみに自家製ピクルス。
タリスカーのハイボールを追加。
宿泊者用の20%OFFチケットを使用。
お得感有り。

チェックアウトは11時だけど
GW前半。
渋滞回避のために早く出発。
清水港市場 河岸の市へ。

渋滞回避を考え、
海鮮丼をあきらめて
宮城水揚げの生本マグロ中トロ、
天然平目、三重の天然真鯛、
生桜えびをそそくさと買って
帰途に着く。

清水インターに入ったのは
10時過ぎ。渋滞にあわずに
無事に家に到着。
今年もいい旅が出来た。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!