北千住が熱い 昼飲み@焼肉 石川竜乃介

友達から「北千住、熱いぜ、行ってみな!」
週末、かみさんと行ってみた。
北千住・・・かみさんと二人で自転車で行ったのが最初。
天七を見つけたときの衝撃、永見を見つけたときの衝撃は忘れられない。

コロナ自粛で殆ど街歩きをしていなかった私達。
久々の北千住は活気にあふれていてわくわく。
事前に調べておいたお店はどこも行列。
仕方なく適当にふらふらと歩いて見つけた焼肉竜乃介
かみさんは入る気満々。ということで即入った。
まあランチ食べてさくっと出ればね・・・

店内は昼と言うのにみんな飲んでて活気にあふれていた。
ええい、昼飲みだ!
ということで生中。
このときの女の子のスタッフが素晴らしかった。
仕事のできる子。てきぱきしててかしこくて素晴らしかった。
この子、お店の宝だね。

ランチのセットのキムチ、サラダ。

かみさんはカルビランチセット。
私はハラミランチセット。
ランチセットでこの量はお得!

早速。

いい薫り!
最初の一切れ・・・柔らかくて旨い!!!
しかもここのタレ、滅茶ウマ。滅茶ご飯すすむし。
ビールも進んでしまう!!! ビールお代わり!

キムチ別注。

ナムルと黒毛和牛のセット追加。

マルチョウ追加。

黒毛が火をふく。

マルチョウが香ばしい薫りを・・・

ミノを頼んだら、品切れ。
代わりにミノサンドという裏メニュー。

これまた甘い脂の薫り・・・

既に生ビールを5杯飲み干し、
ジンビームのハイボール追加!
かみさんも食欲、飲み全開!
二人でがんがん飲んでがんがん食べた。
お会計でびっくり。とてもリーズナブル!
北千住最高!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!