癒しの福島(Final)御宿 かわせみのお弁当など

チェックアウト。
予約しておいたお弁当を受け取り、
温かいお見送りで帰途に着く。

パティスリーサワダのあのケーキが
あまりに美味しくて、帰りに寄ってしまった。
ところが・・・既に完売・・・

高速のPAでランチ。
霜降の仙台牛ロースステーキに
トリュフがたっぷりのった逸品。

なんとオリジナルの皿まで付いて居た。
これは何に使うために入れてるのかな・・・
お弁当1人前で良かった・・・
この量だと2人でもやっとかも。
なにしろ超こってりしてそう・・・

こってりだったけど、激旨・・・
こってり系苦手な私ですら
ばくばく食べてしまった・・・
かわせみ、今度はベッドのある部屋がいいかな・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     
error: Content is protected !!